[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

見知らぬ男女は童貞&処女!ドキドキ!!王様ゲーム2 王様ゲーム動画

今回も登場するのは初対面の童貞&処女のペア4組!最初はお互いを知らず恥ずかしがっていた二人だったが徐々に打ち解け始め、それに合わせて王様の命令内容のレベルもどんどんとエスカレート。ついには最高レベルの「チョメチョメしてもらう」というセックスの命令も!恥らいながらお互いの初体験を迎える。





女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム4 王様ゲーム動画

王様ゲームに強制的に参加させられちゃったボク(男はボク一人だけ)[王様の命令は絶対!]と言うルールのもと色々と無茶な命令も出されたけれど、自分が王様の時に思いっ切りエロい命令を出し続けたら向こうもその気になってどんどん命令がエロ方面にエスカレート!最後はハーレム状態で皆とヤレちゃいました!!





祝!2014年度 内定者厳選 スペシャル野球拳 野球拳動画

厳しい就職戦線を勝ち抜いてきた内定者達の一部をユーザーの皆様にお披露目いたします。女子社員未満!?現役女子大生達のリアルな羞恥をご覧下さい。負ければ全裸&特別アピールミッションの数々。オマ○コ全開でユーザー様に大アピール。人事部の方々、今年はちょっとやりすぎました、急いで追加募集をお願いします。





若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!2 王様ゲーム動画

母の代理で参加した町内会の集まりで若奥様たちが今まで王様ゲームをやった事がないと言う話で盛り上がり、「王様ゲームやりたい!」と言い出した。実際始めてみると内容がどんどんエスカレートしていきエッチな方向に。男はボク一人なのでその恩恵受けまくり! 若妻たちといっぱいエロい事出来ちゃいました。





妹の超ウブな友達とまさかの王様ゲーム! 王様ゲーム動画

妹の友達たちはウブだけど色々なことに興味津々。年上の僕は頼りになる存在に見えるらしく「王様ゲームを教えて」と頼んでくる。これにかこつけてエッチな命令をどんどん出し続けていたら、彼女たちは嫌がるどころかどんどん興奮していき、そのまま最後までいただいちゃいました。こんな王様ゲームなら毎日やりたい。





俺の羞恥 vol.2 突撃!となりの野球拳! 野球拳動画

「俺の羞恥」第二弾。「絶対に裸にならなそうな娘を脱がす!」ため、バカ殿“エロスケ”率いる“チーム野球拳”が零細企業を訪問、そして野球拳対決!渋々参加を決めた超美人OLだが、じゃんけんが強い!ガンバレ!野球拳ガールズ!!極上の裸を見たいんだ!「失礼ですけど、AV女優とうちの社員じゃ、裸の価値が違います!」





親戚の集まりで王様ゲームに男1人で参加させられた僕2 王様ゲーム動画

久しぶりに集まった親戚同士で始まった王様ゲーム。しかし持ちかけてきた大叔父は途中で抜けてしまい気付くと甥と叔母6人。酒の進んだ叔母達は唯一の男である甥をターゲットに命令はどんどんエスカレート。甥に向けた自画撮りオナニー、野球拳、みんなの前で叔母を公開イカセ&SEX、さらに欲求不満な叔母さんと片づけ中にこっそりSEXまで!





アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブロプー

[PR]

 X 閉じる