[PR 広告]

お姉ちゃんと2人きりの姉弟王様ゲーム! 王様ゲーム動画

真面目な姉が急に「王様ゲームやらない?」と衝撃の発言!どうやら人生初の合コンで恥をかかないよう練習したいとのこと。まぁ練習ぐらいなら…と付き合ったら…。予想外なガチ命令の連続で、しかも拒否しない!姉と弟なのにエッチな命令を、どうにかこなす。そしてそのうちエッチな気分になってしまった姉は…。





素人ハレン恥野球拳 勝てば賞金 負ければ罰ゲーム!!5 野球拳動画

大人気の「第5回高級ブランド品&賞金争奪野球拳大会」。賞品欲しさに素人娘たちの目の色が変わり、司会者の巧みな話術で会場も盛り上がります。ジャンケンに勝ち続けられればいいのですが、負けたら服をだんだん脱いでいってもらい、脱ぐものがなくなったらもちろん…。恥ずかしさ満点の罰ゲームで羞恥心を煽りまくります。そして、素人娘たちは顔を赤らめながらも感じてしまうのです。





第29回 ガチンコ童貞ユーザー様×社内筆おろし王様ゲーム 王様ゲーム動画

第29回を迎える王様ゲーム。部署移動の歓迎飲み会と偽り休日の社内に召集された女子社員達を待ち受けるのは全員ガチの童貞ユーザー様。さらに、今回は宣伝部桜井彩に初めて仕切りをブン投げました。打ち合わせ一切無しの童貞喪失ドキュメント。童貞様からわがまま命令も飛び出し一同大盛り上がりの合コンが開催されました。





女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム3 王様ゲーム動画

放課後、女子だけで王様ゲームをしている所にうっかり遭遇してしまった僕。運が良いのか悪いのか「一緒にやれ!」と言われ王様ゲームに参加することに…。当然ザコキャラの僕はヒキ弱。散々下品な命令に従うことに。でも運良く王様になった時に思い切ってエッチな命令を出したら、これが叶った!ここからは僕のターン!





若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!! 王様ゲーム動画

母の代理で参加する事になった町内会の会議。適当に合わせてさっさと帰ろうと思っていたら、奥様達が王様ゲームの話で盛り上がり急に「王様ゲームやろう!」と言い出した!でも男は僕1人しかいない!?うわっ!超ハーレム王様ゲームじゃないですか!色とりどりのパンティー、豊富なサイズのオッパイ!もう最高!





上品熟女のほろ酔い野球拳2 野球拳動画

シリーズ第二弾!魅力的な30・40代美熟女たちとの合コン!いっきに彼女たちのココロをつかむには気の利いた会話でもお酒の力でもない。日本の伝統芸能=野球拳!!これで盛り上がって余裕のお持ち帰りホームラン!!





SOD女子社員 真夏の野外野球拳 in SODビアガーデン 野球拳動画

SOD女子社員が今年も真夏の大ビアガーデン大会を開催!!今年の目玉は、あの超人気企画『野球拳』を野外でやっちゃいます!!いつものあの曲に合わせてじゃんけんぽん!!勝てば優しくユーザー様の服を脱がしてあげて、負ければ即脱衣!!裸になっちゃったら笑顔でリクエストにお応えさせていただきます。





女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム2 王様ゲーム動画

放課後、教室を覗くとクラスメイトの女子が王様ゲームをしてるのを目撃。普段から下っぱ扱いされてる僕は強制的に参加するハメに…ゲームをしてみたら、王様になった途端にオイシイ展開!普段の仕返しとばかりエロイ指令を連発してたけど、さすがにヤリ過ぎたと思ってたら、エロ指令で発情した女子に求められちゃいました!





アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブロプー

[PR]

 X 閉じる