[PR 広告]

女子校生を野球拳で脱がせ! 野球拳動画

笑っていられるのも今の内、女子校生と全裸か賞金かの真剣勝負!負けたら脱ぐ!単純明快な大人のゲームで女子校生を脱がせます!彼女達のピチムチボディを堪能する為に、飢えた男共が野生の勝負勘を見せる!眼の前で1枚、また1枚と制服を剥ぎ取られていく彼女達、その恥かし気な表情の女子校生を見てさらに発奮する男たち!ついでにイケるトコまでイッちゃいましょう!(ヴィクトリア)



泥酔混浴温泉王様ゲーム 王様ゲーム動画

混浴温泉にて泥酔状態で行われる王様ゲーム。当然王様の命令は絶対ということで、男女ともに酔った勢いと解放感の中では過酷なエロ指令が飛び交う。タオル一枚で混浴に入浴、手コキ、フェラ…さらに、ワカメ酒、女体盛りと、シラフじゃ考えられない過激度と変態度は加速。ヤりたい放題したあとは、その勢いのまま3Pに突入!!



渋谷でつかまえた素人娘とプールで水着野球拳 野球拳動画

夏と言えば水着!そして当然中身も見たくなるのが男の性。そこで、渋谷で手当たりしだい声をかけた女の子たちが、水着に着替えて野球拳に挑戦。負けた方はスッポンポン&エロ罰ゲーム。勝ったら賞金2倍のダブルアップチャレンジに挑戦できるが、失敗するとやはりエロ罰ゲーム。女の物欲が勝つか視聴者の欲望が勝つか勝負の行方はいかに!



丸ごと会社案内 社内イベント・行事・秘密のアフター 王様ゲーム動画

本作品は、SODならではのイベントを一年を通じてご紹介させていただきます。新年の仕事始めに始まり、春の内定者懇親会、夏の水泳大会、秋の大運動会、冬の大忘年会など真面目なイベントから、ちょっとエッチな催し物までを一本に凝縮してお届けします。さらに王様ゲームや美人コンテストなど、バッチリ期待にお答えできるエッチなハプニングが満載!!



素人ギャル20人参加 何が出るかな!?サイコロ野球拳 野球拳動画

素人ギャル20名がGARCON流エッチなゲームにチャレンジ!!その名も『サイコロ野球拳(サイコロの目には『脱衣』があり、それが出たら文字通り服を脱がなければならない)』!!生着替えでの連続ハプニングで大盛り上がり!!『脱衣』で恥ずかしながら賞金ゲットのために服を脱いでいく20名のギャルたちの表情がたまりません!!オッパイポロリあり、目隠しフェラあり、罰ゲームでSEXありの、今どきの素人ギャルの羞恥心とエッチな身体が露になっていく一部始終をご堪能あれ!!



全員集合でハレンチゲーム満載SP 4時間超拡大版 野球拳動画

SODが誇る大人気シリーズが4時間完全撮り下ろし超拡大版で登場!!監督を目指す女子社員が友達を使って初めての野球拳を開催。佐伯奈々ちゃんには、ツイスターゲームの参加者をナンパで集められなかった為に、急遽友達に連絡して出演してもらっちゃいました!どちらも全員粒ぞろいの激カワお嬢さんだらけ!!普通じゃ絶対脱がない子も友達の立場を使えばあっという間に脱いじゃうんです!



合コン!ヤリコン !!8 王様ゲーム動画

大好評の、「合コン!ヤリコン!!」が、ついに、関西上陸!西日本、初見参で、早くも、シリーズ史上、最高にカワイイ女の子達との合コンのセッティングに成功!超ドエロな大阪流合コンで、素人娘を食いまくりまっせ~!エッチな王様ゲームから、徐々に淫れていく、ナニワ娘たち…!気づけば、今回も酒池肉林!関西でも、参加希望者続出の予感…!?



セーラー服同窓会王様ゲーム4 王様ゲーム動画

制作部の辻です。ついに監督デビューを果たす事ができました。廃校になった母校で同窓会があるのでお休みをください、と言ったら先輩に「じゃ、王ゲー撮って来い」って言われまして…。昔を思い出す為に制服とか部活のユニフォームを持ってきてもらって飲み会をやっちゃいました!私なんか比べ物にならない程みんなカワイイし、スタイルもイイので絶対必見です!!私も出ているので恥ずかしいですが、絶対ヌケル作品ですのでみなさん見てください!!



アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブロプー

[PR]

 X 閉じる