[PR 広告]

朝までレズ電マ! ~悪酔いイキまくり酒乱交~ 王様ゲーム動画

お酒の席でエッチな事はじめちゃったら理性なんかなくなっちゃう!だって女の子だけしかいないから本当に気持ちイイことしちゃうし、もっともっと気持ちいいこと求めちゃいます!!ちょっとエッチなトークから王様ゲームで一気にエロモード!いままで恥ずかしがってた大人しい子を責めまくったり、大胆な女の子を電マ責めにしちゃったり…大乱交にレズFUCK!女の子の本当のエロさがこれ1本でわかります。



新入社員お披露目 SOD社内スペシャル野球拳 野球拳動画

4月に入社したてのとびきりウブな新入社員達が希望部署への配属をかけ、社内でユーザー様とお披露目SP野球拳大会を開催!!Eカップ以上が審査対象という難関を突破した彼女達だけに、どんなに隠してもムニュっと美巨乳がはみだしまくり!!新ルールの共同野球拳では、手足が拘束された女子社員にかわりユーザー様が手ブラでカバー。大勢のユーザー様の前で突然あらわになる大事な部分に終始赤面!!



やり友のワ2 王様ゲーム動画

人妻をナンパしてSEXするはずの企画が、いつのまにか紹介制セックスクラブのようになっていた前作。最後に登場してくれた奥さんの計らいで、合コンを開いてもらうことに!飲みながらの野球拳と王様ゲームで、すっかりできあがった10名で乱交モード突入!欲に負けた男優の抜け駆けSEXも収録!



AVプロダクション美人社員対抗 混浴露天風呂野球拳2 野球拳動画

日頃の労をねぎらい、プロダクション社員を温泉親睦会にご招待。しかし本当の目的は、所属モデルのお仕事を掛けての野球拳。今回は親睦会ということで皆さんお酒も入り、ホロ酔い状態でガチンコ野球拳開始!巨乳社員ならではの、オッパイじゃんけんも導入しました。



おとなの宴会 乱交!ピンクコンパニオン3 王様ゲーム動画

巷でPCファン急増中!みなさんのリクエストにお答えして、早くも第3弾が登場です!今回も鼻の下を伸ばしたエロオヤジ御一行が温泉旅館に…ノリがよくってイヤラシイ、そんなピンクコンパニオンと5対5コンパ120分コース。王様ゲームで花満開!!



ガチンコ人妻合コン 淫乱美人セレブ編 王様ゲーム動画

巷では、合コンばやり!!人妻を集めるんだもん、若い男と酒は必需!!シラフのときはガードのかたい人妻も、一度酒をのめば溜った欲求が爆発!!飲ませてエロエロの王様ゲームをすれば、キスからボディタッチも好き放題!素人集めてやってはみたが、実は中身は顔出し、しかも中出し!!いい感じ!!



王様ゲームを超える落とし穴ゲーム 王様ゲーム動画

あの王様ゲームを超えた!?新しい合コンゲームの新定番、落とし穴ゲームが遂に完成しました!女5人、男5人を集めて実際にコンパで使ってもらうと、王様ゲームにはないエロの駆け引きが女の子にも大人気!穴があったら入りたくなるようなはずかしい罰ゲーム満載で、初めは照れてた女の子もだんだん乗ってきて、気がつけば何でもありの大乱交に!予想以上に過激なゲームに仕上がりました。落しのテクニックも完全収録!ゲームの内容は、映像を見てからのお楽しみ!!アナタも早く覚えて、宴会やコンパで実際に使ってみよう!



AVプロダクション美人社員対抗 混浴露天風呂野球拳 野球拳動画

「日頃お世話になっているプロダクションさんを温泉に御招待!」な~んて、オイシイ話があるわけない!今回は、この混浴露天風呂を舞台に、お仕事を賭けて野球拳をヤッて頂きます!盛り沢山の年末ジャンボ野球拳スペシャル!!



伊豆でつかまえた素人娘と混浴温泉野球拳 野球拳動画

街行く素人娘を言葉巧みに複数ゲット!そして集まった素人娘に、勝てば賞金ゲット負ければエロ罰ゲームのナチュ恒例野球拳をやって頂きます。ちょっと前までは赤の他人。でも今は、己の裸とHを掛けてガチ勝負!1枚脱ぐ度に、羞恥に染まる頬がキュート!



街頭野球拳ナンパ4時間 野球拳動画

ゲームセンターでも伝説となりつつある野球拳!街角で野球拳をネタにナンパを敢行!こんなのだれも引っ掛からないでしょう!という前評判をよそに、意外と効果あり!!しかしこんなネタでナンパができるとは…意外と面白ければ良しなのでは…と疑いたくもなる。そういえば、いま炭酸飲料のCMでこれまたおもしろいナンパネタでナンパしているものありましたな?今度はあれでいこうか!!



アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブロプー

[PR]

 X 閉じる